黒柴って少数派でしょうか

やっぱり占いなんて信じません

雑誌の星座占いも読まないし、血液型とかで性格がこうだと言われても信じませんが、どうも自分の運がなさすぎる気がしたので、今日、仕事で嫌なことがあった後に、そう言えば苗字が変わってから運が悪くなったのだと思い、占いサイトで名前占いをしてみました。

案の定、私の名前はかなり点数が低く、やっぱりねと思いつつ、旧姓で試してみたら、これまた点数が低く、苗字を戻しても運勢は上がらないという残念な結果でした。

そこで、とても運が良いと常日頃から思っている知り合いの名前を占ってみましたが、やはり点数は低かったので、名前占いも私の「信じませんリスト」に追加されました。

ちなみに昔流行った動物占いでも星座占いでも気が強くて独創的とされる私ですが、実際は極端に気が小さくてまったく冒険できない性格です。

#shiba #shibainu #kuroshiba #dog