黒柴って少数派でしょうか

休暇3日目

12月29日

ほとんど何もせずに終わってしまった、ダメダメの1日でした。

朝の英会話は一応受けたものの、いつもの先生の予約が取れなかったので、2回目の先生のレッスンでニュース記事を読んで質問とディスカッションをしましたが、気が乗らないまま、積極的に喋ることもなく、25分が過ぎた感じです。こうやって続けていても英会話は上達しないですよね。

折角の平日の休みなので、普段は受けられないジムの太極拳のクラスに行こうと思っていましたが、娘を迎えに行くことになって断念し、仕事を少しだけしましたが、いつものように締め切り直前にならないとやる気にならず、身が入りませんでした。

雨で散歩に行けなかったので、Gleeのシーズン5の第4話まで見ましたが、ふーんという感じでシーズン2とか3の頃より楽しめなくなりました。代わりにHuluでジュラシック・パークを見たのですが、また夕方になって回線速度が下がり、まともに動かなくなってしまいました。

新しいプロバイダーにメールで問い合わせをしているのですが、全然返事が来ません。どうなっているんでしょうね。

[今日の点数: 10点]

#shiba #shibainu #dog #kuroshiba #sleeping #bed #cozy