黒柴って少数派でしょうか

土曜祝日の損した感が半端ないです

人間も冬眠できればいいのにと思うほど冬が苦手で、冬の間はヤマネのように丸まって寝ていたい位なので、しばらくジムからも足が遠のいていましたが、あまりに体が重くなったので、そろそろ体を動かさないとまずいと思い、昨日は久しぶりにジムに行きました。

土曜日は美人でスタイルが良いのに発言が天然で面白い先生のヨガのクラスがあるので、それに参加しようと思って行ったのですが、昨日は春分の日で祝日だったため、まったく違うメニューでした。祝日であることを忘れていたのは私だけではなかったらしく、入口で今日は祝日だからデイタイム会員は入れないと断られていた人もいました。3月は他に祝日がないのに土曜日と重なるなんて、残念至極です。

ジムの帰りに定番のサブウェイのサンドイッチを買って帰宅し、HuluでHannibalのグロいシーンを見ながら美味しくサンドイッチを食しました。年とともに図太くなるものですね。

ところで、ダイソーの充電専用Lightningケーブルはもう手に入らないのでしょうか。行く度にチェックしているのですが、最初に見つけて買って以来、1度も見かけません。これからたくさん買えると思って娘にあげちゃったのは大失敗でした。取り返そうかな。

#shiba #shibainu #kuroshiba #dog #sleep