黒柴って少数派でしょうか

休暇2日目

12月28日

7時に起きて、英会話のレッスンを受け、簡単に掃除などを済ませた後に、横須賀にいる父母のところに行ってきました。前日に買ったきんつばとどら焼きを持って行ったら、父はとても気に入った様子であっという間に平らげていました。どら焼きは1日1個で10日分置いてきて、必ず賞味期限内に食べるように念を押してきました。冷蔵庫に入れておけばしばらく大丈夫だと思っているので困ります。

父が新しく買ったiPad用のキーボードを欲しがっていたので、Amazonで買って持って行ったら、これも気に入った様子。おじいちゃんが気に入らなかったら私に頂戴と言っていた娘にいくことはなさそうです。私も欲しかったのですが、買った自分に回ってくることはないですね。

横須賀までの往復のルートはいつも悩むのですが、行きは1号と横横、帰りは横横を逗子で下りて134号が多いです。昨日は午前中に出発したので、行きも134号で行ったら、渋滞なしで快適でした。帰りの134号はいつものように稲村ヶ崎手前から鎌倉高校前くらいまでは混みましたが、のろのろと走れる程度のそれほどひどくない渋滞でした。

横須賀でワンコのおやつやもろもろを買って、夕方の6時過ぎに帰宅しました。

大したことの出来ない一日でしたが、親とワンコのための日だったと思って、まあ良しとしましょう。

[今日の点数: 60点]

#enoshima #sea #shonan #beach

#shiba #shibainu #kuroshiba #sleeping