黒柴って少数派でしょうか

休暇1日目

昨日から年末年始休暇に入りました。自戒のため、毎日の行動を記録することにしました。

12月27日

7時に起床、7時半から英会話のレッスン 洗濯をしてから、10時にジムに行って、10時半からのヨガのクラスに参加。お風呂に入ってジムを出てから食料品の買物をして帰宅。

1回目の散歩で、いつもより少し長めのコースに行ったら、ワンコが張り切ってずっと小走りだったので疲れました。

帰宅して本を読んだりHuluでSNLを見たりして夕飯を食べた後、娘を駅まで迎えに行って、ショッピングモールに行きました。私はパン位しか買いませんでしたが、娘はあれこれ買っていました。これ以上、洋服を増やしてどうするんでしょうね。

夕飯がまだと言う娘とモスに行ったら私は夕飯が終わっていたのに海鮮かき揚げバーガーを食べてしまいました。

帰宅して2回目の散歩に行きました。

ベッドで本を少しだけ読んで0時過ぎに就寝。

[今日の点数: 70点]

#shiba #shibainu #kuroshiba #dog #walking