黒柴って少数派でしょうか

休暇6日目

2015年1月1日

昨年の初日の出がとても美しかったので、今年も同じ場所で見ようかと思っていたのですが、雲が多く、初日の出も富士山も見えそうになかったので断念し、ベッドに戻って最近得意の二度寝をしてしまいました。

9時前に起きて、スタバに福袋を買いに出かけましたが、化粧をしないと外出できないなどとふざけたことを言う娘を待っていたら出遅れてしまい、完売していました。他の店舗も回りましたが、もちろん完売でしたね。ドリンクチケットをゲットする目的もあって、12月にせっせとスタバのカードにチャージしていたのに、まったく元日早々、なんというヘマ!今年も幸先が悪く、凹みました。

昼くらいからこの冬の初雪が降り出したので、午後はhuluでモダンファミリーを見たり、仕事をしたりしていたら、夕方に雪が止んだので、今年初の散歩に出ました。

#shiba #shibainu #kuroshiba