黒柴って少数派でしょうか

冬眠したいです

今週は仕事がそれほど忙しくなく、夕方には毎日終わる量だったので、蔦屋書店やコストコに行ったりし、金曜日である昨日は同僚とランチ、今日はスタバのコーヒーセミナーで2日連続で銀座に行って来ました。

あぁそれにしても毎日寒くて何もする気が起きず、まったく非生産的に過ごしています。天気は良いし、気温も異常に低い訳ではないのですが、とにかく冬が苦手なので、3月になっても暖かくならないと、親が彼方の世界に旅立ったら私は此方の世界の暖かい所にすぐにでも移住したいといつも思います。

そんな訳で、ワンコの散歩も最短距離で一回だけの日も多く、ジムもサボりがちで、廃人になりそうです。

あ〜早く暖かくならないかなあ。

#mexican #food #torotokyo #bbq #grilled