黒柴って少数派でしょうか

仕事が少ないとコストコに行ってしまいます

相変わらず仕事が少ないので、夕方になると今日は何をしようかと毎日考えます。昨日はジムに行くつもりだったのですが、背中が痛くてとても体を動かせる気になれず、コストコに行くことにしました。

昨日の目当ては、暖かくなってきたので飲みたくなった、瓶入りの辛口ジンジャエールを買うことでしたが、先週整理して冷凍庫がほぼ空になったので、冷凍のブロッコリーとカリフラワーのミックス、娘が好きなワッフル、大きい海老が入っているワンタンヌードル、レモネードなどと、定番のメキシカンラップと胡桃入りスコーンも買ったら、久々の1万円超えでした。

高校生の時に近眼になって以来、メガネ、ハードコンタクト、ソフトコンタクトと変えて、今はコンタクトを入れると老眼鏡が必要になってしまうので、主にメガネを使い、近くを見る時はメガネを外して裸眼で見るのが調度良いのですが、暗くなってからの運転では、メガネよりコンタクトの方が安心できます。同じ度数なのに、ジムに行く時や運転する前にコンタクトを入れると、世界が変わる気がします。

小学生の頃は視力が2.0あって、一番上の0.1の輪っかが見えないってどういうことか理解できませんでしたが、視力って急激に落ちるものですね。

#drink #tealatte #starbucks #cup