黒柴って少数派でしょうか

雨で仕事も多くて憂鬱度マシマシの土曜日

仕事が少ない状態がしばらく続いていましたが、一昨日からまた仕事が増えて、今週末は1.5日分位働かないと終わりそうにありません。なかなか調度良い仕事量にはならないものです。

英会話のレッスンは、1ヶ月前位からずっと毎朝7時半からに固定して、予約できる色々な先生のレッスンを受けていたのですが、最近になって以前に毎日受けていた先生を予約できるようになり、毎日違う先生との自己紹介にも疲れたので、また毎日同じ先生とのデイリーニュースを教材に使うレッスンに戻ってしまいました。

5月にTOEICを受けるつもりで、本当は男の先生も含めて色々な先生とのレッスンを受けるべきだと思うので、4月の中旬位になったら、また色々な先生を探して予約してみたいと思います。

せっかくの週末なのに、雨で仕事も山積み。なんとも憂鬱な土曜日です。

#shiba #shibainu #kuroshiba #dog #lookup