黒柴って少数派でしょうか

御殿場のアウトレットに行ってきた

メインのPCを変えたので、大型ディスプレイに接続するPCもVAIOから変えてキーボードも本体とは違うのを使おうとしたら、Ctrlキーが押されたような状態になって、普通のアルファベットを入力できなくなりました。色々なキーを押しても解決できず、PC本体のキーボードでも同じ現象なので、古いVAIOからネット検索して調べてみたところ、キーボードの両方のCtrlキーを同時に押せばいいことがわかりました。ネットで検索できなかったとすると途方に暮れているところでした。他のキーボードも試してみたりしたので、机の上がキーボードだらけになってしまいました。

昨日は御殿場のアウトレットに行ってきました。ドライブがてら数か月に1回位行くのですが、行きは134号と西湘バイパスを通って途中から東名、帰りは厚木まで東名でその後は一般道というパターンです。混雑を避けるため、いつも夕方に行って閉店までいるのですが、冬は営業時間が7時と早いので、ご飯を食べようとしたら閉店時間になってしまいました。ブランドの洋服とかは興味がないので、いつも、BODUMDelonghiに行ってキッチン用品など、Gapで安いTシャツ、Fauchonでパンを買って娘はアールグレイティーを飲むのがお決まりのコースです。

それにしても急に寒くなって、昨日の朝と夜は3度位だったので、アウトレットを歩きながら震えていました。ワンコは毛皮を着ているので怖いものなしですが、季節柄、赤い洋服を着て歩いている犬を何匹も見かけました。うちのワンコは何かを着せると固まって動かなくなってしまうので、もっぱらnakedの野生児ですけどね。

seisho pa