黒柴って少数派でしょうか

過眠症かも

三寒四温と言うよりも、昼間と夜の温度差が激しく、雨が降ったり晴れたりで、毎日一喜一憂です。

週末は横須賀の親のところに行って、買物に一緒に行ってから、話し相手に飢えている父とお葬式などの極めて実務的な話を牧歌的な雰囲気で長々と話しました。

一時的に忙しくなることはあるものの、もう1か月近く、仕事量が少ない日々が続いています。おかげて家事が捗って家は片付き、HuluやTSUTAYAでめぼしいテレビドラマも見終わってしまいました。毎日、0時前に寝るのに忙しかった時にもっと遅く寝ても起きていた6時には起きれず、7時半から英会話があるので、7時頃にようやく起きだす体たらくぶりです。

日が暮れるとまだ寒いので、夜の散歩もさぼりがち、時間があるのにジムにも行かず、ダイエットも中断中で、すべてにおいて怠けモード全開です。今月は節約月間なので、見たい映画がたくさんあって絞れないし、レンタルになったら家で見ればいいやと思うと、映画館にも行けません。

とりあえず、5月のTOEICに申し込まないとね。

#sea #seaside #sky #evening #cloud