黒柴って少数派でしょうか

午後半休を満喫

昨日も仕事がボチボチだったので、午後半休を取って、やりたいことを全部片付けることにしました。

毎日通勤していた頃に比べると、在宅で仕事するようになってからは、平日の休みのうきうきする感じがだいぶ薄れましたが、それでも、子供が小さい頃の休みは医者に連れて行くとか平日の懇談会とかで何かしら用事があるためだったので、自由に自分でやることを決められるのはワクワクします。

当初の予定は、

  1. ワンコのおやつとワンコがベランダを見るのに邪魔にならないように短いカーテンを買いにカインズに行く
  2. コストコにスコーンを買いに行く
  3. ワンコをシャンプーする
  4. 車を掃除する
  5. アメリカン・スナイパーを見に行く
  6. バイト帰りの娘を拾って夕飯を食べに行く

でしたが、色々と予定外の出来事があって、コストコと映画には行けず、車の掃除も充電しておいたつもりのDysonのバッテリー切れで中途半端になってしまいました。それでも、週の半ばに色々なことができるととても幸せな気分になるものですね。

#shiba #shibainu #kuroshiba #dog #carriding #spring