黒柴って少数派でしょうか

今日から自粛モードで暮らします

玄関を挟んで反対側にある部屋まで電波が届かず、毎月、iPhoneの速度制限がかかるし、Macもネットが使えないよという苦情が娘から出ていたこともあり、ルーターの買い替えを何か月も検討していましたが、昨日、ヨドバシに見に行って、これまでで最も高価なルーターを買ってしまいました。上にアンテナが3本も付いている、2万もするルーターです。

Amazonヨドバシのオンラインで調べたら、ポイントを考えるとヨドバシの方が少しだけ安く、他に用事もあったので、ヨドバシに行って大きさとかを見てから買うかどうか決めることにしました。

いつものように7時半から英会話のレッスンを受け、9時に家を出て横浜のヨドバシに行き、値段もオンラインと同じになるということだったので、実物を見て結局購入し、そのまま横浜そごうの7階に行きました。

最近はデパートに行くことがほとんどなくなりましたが、横浜そごうの7階は、無印、紀伊國屋LOFTがあるので、横浜に行くと必ず行く場所で、ついつい散財してしまうのですが、昨日はさすがにルーターの大出費の後なので、グッと堪えました。

バイト帰りの娘と待ち合わせして、お昼を食べ、IKEA、みなとみらいに寄って帰ってきましたが、渋滞していたので、家に着いたのは8時過ぎでした。

散財と飽食の一日だったので、今日からしばらくは家に篭って自粛モードで生活することにします。

#cheesecake #ikea #kohoku #coffee