黒柴って少数派でしょうか

出費続きで目眩がしそうです

昨日の夕方は、仕事を早めに切り上げてコストコに行ってきました。目的はトイレットペーパーを買うことで、それ以外に、しばらく欠品になっているズッキーニも探しましたが、今回もありませんでした。

プライベートブランドのトイレットペーパー、復活していたチョコチップとくるみのスコーン、ルイボスティー、いつも買うメキシカンラップ、アンチョビなどを買ったら、5,000円でおさめるつもりが、8,000円弱になってしまいました。

帰りに近くのショッピングモールの家電量販店に行って、ルーターとネットワークカメラを探しましたが、どちらも目的のものがなく、収穫ゼロだったので、今週末にヨドバシに市場調査に行こうと思っています。

帰宅後に、価格コム、Amazonヨドバシのオンラインのレビューを読みましたが、ルーターもカメラも評価が分かれていて、なかなか判断できません。相性もあるので、同じメーカーにするのが無難なんでしょうが、高い買物なので、難しいですね。

今月は電気代とガス代も最高記録更新で頭が痛いです。

#sky #cloud #road