黒柴って少数派でしょうか

仕事がないです

昨日は昼で仕事が終わったので、午後半休を取ったものの、結局、ワンコと遊んだり、洗濯したり、DVDを見たりして終わってしまいました。

出かけようと思っても、ワンコの潤んだ瞳を振り切る勇気が出ずに、そうだね~、たまには(ちっとも、たまにはではないのに)ゆっくり遊ぼうかとなってしまいます。

夜になってHuleで前から見ようと思っていた、ブーリン家の姉妹を見たのですが、ナタリー・ポートマンスカーレット・ヨハンソンが姉妹で、ベネディクト・カンバーバッチエディ・レッドメインまで出ていて、弟役はクラウド・アトラスに出ていたジム・スタージェスという豪華なキャスト。以前に見たドラマのThe Tudorsとはまた違う意味で楽しめました。

今日もまだ仕事が来ていません。毎年1、2回、こういう時期があるので、今週はずっとこんな調子なのかもしれません。天気が良ければ遊びに行くのに、雨で寒いので、また昨日の午後みたいに家に篭ってウダウダしちゃうのかな…

#shiba #shibainu #kuroshiba