黒柴って少数派でしょうか

土曜日は90点、日曜日は0点、いや、むしろマイナス

一昨日の土曜日は、久しぶりにジムに行って2つのヨガのクラスに出て、家事や買物などの予定をすべてちゃんと終わらせたのに、昨日は思いっきりダラけた1日でした。

朝起きていつもように7時半から英会話のレッスンを受けた後は、ルンバさんにお掃除してもらうために椅子やマットを上げ、ベッドの寝っ転がってビッグバン★セオリーGleeを見たり、インテリアの本を眺めたり、ワンコと遊んだりしながら、午後になったら親のところに行かないとな~と思っていたら、父から、雨が降っているから来なくていいよと電話がかかってきました。

午後の予定がなくなって時間ができたので、何かすれば良いものを、雨だし寒いよな~と思いながら娘をバイトに送っていった以外は外出もせず、またまたDVDやHuluを見て、最近のスケジュールミスで大変な思いをしたので、少し前倒しで仕事をしたりしたら、いつの間にか夕方になっていました。

最近は英会話のレッスンを7時半固定にしたので、お気に入り登録されている中からその時に予約できる先生を選んでいます。気がつけば5,800時間になっていて、あと200時間で次のレベルになるみたいです。今がゴールドですが、次はなんでしょうね。

#shiba #shibainu #kuroshiba #lookup