黒柴って少数派でしょうか

散財と過食の日曜日

昨日からまたDMMの英会話を再開しましたが、いつもの先生を予約できなかったので、今日はこれで3回目位の先生で、デイリーニュースを使ったレッスンを受けました。もう何ヶ月もこの教材で、マンネリ化してきているので、そろそろ変えないといけないですね。

日曜日の昨日も前日と同じく、7時過ぎに起きてレッスンを受けた後に、片付けなどをしてから、10時前に家を出て、みなとみらいにタイ料理を食べに行きました。バイトが休みの娘とワンコも連れて出て、渋滞していなかったので、11時前に着き、開店早々に店に入りました。

タイ料理を堪能した後に、いつものように、スヌーピーショップ、アメリカンイーグルアウトフィッターズ、ソニプラに行ってから、みなとみらいを出て、IKEAに行きました。混雑を避けるためにほとんど夜しか行ったことがありませんでしたが、思ったより時間はかからずに駐車できました。ただし、店内はかなり混んでいて、最近は田舎暮らしで人混みに慣れていないので、人の多さに酔ってしまいました。

地元に戻って、すぐにJINSにメガネを取りに行くつもりでしたが、あまりに疲れたので1時間位寝て、ワンコの散歩に行ってから、近所のショッピングモールに行き、夕飯を食べて帰宅しました。

一昨日からPerson of InterestのSeason 3を見始めました。

仕事を一切せずに週末を満喫したので、今日からはまじめに仕事に取り組んで、先週のような修羅場には絶対にならないようにしたいです。

#31 #icecream #sweets