黒柴って少数派でしょうか

タコベルが再上陸するらしいです

昨日は5時過ぎに仕事が終わったので、夕飯を作って食べた後にジムに行き、ホットヨガ入門のクラスに参加しました。朝は毎日寒くて起きられないと文句を言っているのに、ホットヨガのスタジオに入ったら暑すぎるだろうと思ったので、人間と言うか自分の快適温度の範囲って狭いんだなと改めて実感しました。

テレビを見ないので、私の情報源はもっぱらTwitterまとめサイトなのですが、昨日またまとめサイトをチェックしていたら、タコベルが日本に再上陸というスレがあり、ほとんど小躍りして喜んでしまいました。まだ横浜にららぽーとがなかった頃に船橋までよく行っていたのですが、確かそこにタコベルがあってよく行っていました。店がなくなったのは知っていたのですが、日本から撤退していたのですね。横浜のランドマークにあったウェンディーズも好きで、特にタコスサラダがお気に入りでしたが、なくなってしまいました。コストコで売っていたキーライムアイスもいつの間にかなくなりました。私の味覚はズレているのでしょうか。

ダイエットに励まなければいけないのに、どうも食べ物のことばかり考えてしまいますが、日本にもっとキーライムパイ、アプリコットジュース、酸味のあるずっしりしたニューヨークチーズケーキ、タコスが広まればいいと切に願っています。

今週はダイエットはまったくダメでしたが、仕事は真面目にやって週末に持ち越さずにすんだので、ジムに行ったり近場に遊びに行ったりしたいと思います。

#snoopy #stuffed #toy #mcdonalds