黒柴って少数派でしょうか

iPhoneの調子が悪くて困っています

最近、iPhoneの調子が悪く、特に指の動きを認識しないために入力に時間がかかるようになりました。いつも大体2年周期で買い替えていて、今のはスマフォにして4台目だと思うのですが、買い換える前にダメになることはこれまではありませんでした。

今はiPhone 5を使っていて、その前はHTC製のAndroidを使っていたのですが、ハズレだったのか、それほど使わなくても外出すると帰宅するまでバッテリーがもたず、半年足らずで買い替えて懲りたので、次回もiPhoneにするつもりです。娘はいつも2年経たずに買い替えていますが、私は更新月に買い換えないと恐ろしい額の違約金を取られる気がして、よっぽどのことがなければ買い換える気になりません。

色々なプランやオプションがあって、このサービスを申し込むと通話料が安くなるとかキャンペーンだとかもあり過ぎて、まったく理解できません。何とかならないものでしょうか。

そう言えば、数か月前に娘がiPhone 6に買い替えた時に一緒にヨドバシについていったのですが、新発売された直後なのに、外国人がたくさん契約に来ていてびっくりしました。けれども、さらに驚いたのは、店員さんの英語がとても上手だったことです。定型文を覚えているだけかと思ったら、色々な質問にちゃんと答えていました。

ダイエットは今週は停滞気味なので、今日の夜、明日の午前と続けてジムに行って立て直したいと思います。

#dennys #salmon #rice #lunch #plate #food