黒柴って少数派でしょうか

休暇8日目

1月3日

早起きをしようと言った翌日に寝坊するのがいかにも私らしいところで、早朝に娘を駅まで送っていった後に寝てしまい、目が覚めたら9時過ぎでした。

慌ててジムに行ってヨガのクラスを受け、お風呂に入ってジムを出てから、Subwayにサンドイッチを買いに行ったら、隣にあるサーティーワンスヌーピーのお皿プレゼントをやっていたので、まあアイスだったらとっておけるからいいかと、一番大きい12個入りのバラエティパックを買って、4種類全部のお皿をゲットして帰ってきました。

夕方まで少し仕事をして、娘を迎えに行き、親に頼まれたチョコレートを買いにコストコに行きました。柿、トリュフチョコ、ハーシーのチョコ、柿の種を買いましたが、円安のせいか、ハーシーのチョコは前よりかなり値上がりした気がします。

年末に買って気に入ったハンドクリームは残念ながらもう売っていませんでした。同僚が欲しがっていた2万円位するNorth Faceのフリースを半額位で売っていましたが、男性用ではなく、女性用だからでしょうか。洋服や靴も時々掘り出し物があるので、着る物にあまり興味のない私も必ずチェックします。私が持っているCrocsBirkenstockは全部、コストコで買ったものですからね。

コストコの後は、今年初のT-SITEに行って夕飯を食べ、お茶をして、帰宅しました。

プロバイダーを変更して以来、Huluもストレスなく見れるようになって、モダン・ファミリーのシーズン2も全部見終わってしまいました。

[今日の点数: 50点]

#lemonade #lemon #mint #drink