黒柴って少数派でしょうか

いつも会話の始まりは天気の報告

今朝も7時と7時半から英会話レッスン。7時からの先生はいつも一緒で、毎日、今日は晴れているとか雨だから憂鬱とかしか最初の話題が見つからないのが悲しいです。

7時半からは、DMMで初めての男の先生だったけど、オタク系で楽しかったです。私もアメリカのドラマをかなりいっぱい見ていると思っていたけど、何が好きなのって聞いたら、いっぱいありすぎるからリストを送るねって言われて、聞いたことがないドラマもたくさんあってビックリでした。まだまだ話せそうなので、また明日のレッスンも予約しました。

今週は月曜日が休みだったのに、なぜか長く感じて、ようやく金曜日が来たと思うのは、仕事が捗らなかったせいでしょうかねぇ。