黒柴って少数派でしょうか

湘南蔦屋書店

最近は本当に英会話のレッスンを1日1回しか受けなくなってきました。早く切り替えないといけません。それと、毎日受けている先生はとても綺麗な発音なので、ついついウットリ聞き入ってしまうのと、先生も私の英語に慣れて理解してもらえるようになったという安心感からか、スムーズに話せるので、なかなか他の先生や方法に移る気になれないのも問題です。

昨日は、今日が正式オープンの湘南蔦屋書店というところに行ってきました。昨日は20時までだったので20分位しか時間がありませんでしたが、スタバの椅子があまりに心地良かったので、毎日通って仕事しちゃおうかしらと思ってしまいました。まあ、私の場合はオシャレに外で仕事をシャカシャカできるタイプではないのでやらないですけど。それに、Macじゃないですからね(笑)。でも、営業時間が朝7時から0時までらしいので、朝早くにまた行きたいです。

shonan t-site #shonan #tsite #starbucks #tsutaya