黒柴って少数派でしょうか

週末が始まった

昨日は英会話のレッスンを2回受けました。2コマ目は初めての先生で、うさぎを2匹飼っている、私は犬を飼っているというので、ペットの話が中心でしたが、知らない単語連発でチャットボックス大活躍でした。

私はDMM英会話を使っていて、他を試したことがないので比較できませんが、たくさんスクールがあってやっている人数も多いはずですよね。始めて2か月位はよかったのですが、どうも最近は中弛み気味です。

今朝もレッスンを1つ受けた後に4回目のコーヒーセミナーに参加するため、横須賀に来ました。途中の逗子の渚橋で、富士山と江ノ島を綺麗に撮れました。

#mtfuji #fujisan #enoshima #zushi #shonan