黒柴って少数派でしょうか

見せパン

英会話の先生と最近は女の人もスカートを着なくなったという話をしていて、でも若い女の子は短すぎるスカートをはいていると先生が言ったので、うちの娘も高校生の時はすごい短いスカートをはいていたという話になり、見せパンを説明しようとしたら、これがなかなか難しかったのです。結局は、すごく短いスカートを履くが、下着が見えると恥ずかしいので、見せパンという、アンダーウェアだが見せても良い、かわいい色や柄の特別なパンツをはくのだと説明しました。うちの娘も高校を卒業してまったくスカートをはかなくなったのですが、あの大量の見せパンはどこにいったのでしょうか。

週末に会社の同僚と行く予定がキャンセルになったので、昨日は一人でワンコだけ連れてコストコに行ってきました。何万円も買う人が多い中、私はだいたい5,000円以下ですむのですが、昨日は今週の忘年会のプレゼント交換のための買物や2,000円台のお得なブーツがあって買ったり、同僚が欲しがっていた中村屋のカレーを買ったりしたので、2万円近くになってしまいました。コストコはカードを持っていていつも使うので、財布の中身を気にせずに使ってしまうのが恐ろしいところです。

IKEAのクリスマスツリーを今年も買うつもりだったのですが、いつの間にか終わってしまっていたので、数年前まで使っていた人工のツリーをそろそろ出そうと思います。もう少し大きいのでもいいかもと思って、コストコで探しましたが、あまりにアメリカンサイズで、とてもうちには置けない大きさでした。

plz give me an accurate explanation of club multi-pack can