黒柴って少数派でしょうか

イタリア語ってカッコイイ

昨日は前に別々に注文したAmazonの荷物が2つ届きました。1つはダンテの「神曲」の3冊です。意味は別として、煉獄という字体が好きなので、ワクワクします。パラパラめくってみたら、解説がたくさんあって嬉しいのと、ミノタウロスなどというこれまた興味をそそられる生き物の解説と挿絵を見つけて、得した気分になりました。ダンテはダンテ・アリギエーリというのですね。う~ん、カッコイイ名前だ。イタリア語ってパラディーゾとか、響きがものすごくカッコイイですね。

昼食を食べながら見ていたモダン・ファミリーのシーズン1を見終わってしまいました。ラテン系の女の人って、強くてカッコイイですね。近くにいたらうるさくてウザいって思うんでしょうけど、グロリアっていう歳の差夫婦の奥さんがイケてます。Huleではシーズン1しか見れないので、レンタルで見るか悩み中です。最近、White CollarとかPerson of Interestも始まったので、また見るのもいいですね。

今週は仕事がたくさんあるので、やっぱりジムに行けそうにありません。土曜日の午前中に行くのが恒例だったのに、先月から代わりにコーヒーセミナーに行くようになってしまいました。でも、ジムに行ってヨガをすると週末がとても充実した気分で始まるのが良いし、コーヒーセミナーはあと2回で修了なので、退会するのはやめて続けたいと思います。こういう人がいるから、ジムは成り立っているんですよね。

pillow is a necessity