黒柴って少数派でしょうか

変な天気の月曜日

日曜と月曜の2日間は、余裕がなくて朝の英会話をお休みしてしまいました。ただ、まったく進歩していないような気がして、このまま続ける意味があるのか疑問なので、続けるにしても教材を変えるなどの変化が必要かもしれません。レッスン以外で実際に英語を話す機会でもあれば、やる気が出るのかもしれないですね。

まとめサイトQueenの曲で打線組んだっていうのがあったのですが、4位がDon't Stop Me Nowだったので、あら1位かと思ったわ~と言ったら、娘に4番が一番スゴイってことでしょと指摘されました。そうそう、打線って野球のことなので、4番が最強なのですね。すっかり忘れていました。

Amazon.comからPeanuts本が届きました。12月5日予定だから今回は早かったと思ったら、配達の人に19日に不在票を投函した荷物ですと言われました。不在票を見た覚えがないのですが、いずれにしても今回は予定よりずっと早く届いたということです。

1950年から始まったComplete Peanutsも1994年まで来て、あとは最終巻の2000年まで残すところ3巻です。私が買っている2巻ずつセットのだと最後の巻が25巻目で奇数なのでどうするのでしょうか。

just arrived!