黒柴って少数派でしょうか

残念な週末

昨日の英会話は初めての先生のレッスンで、経歴に大学院でコンピューターサイエンスを専攻したと書いてあったので、どんな勉強をしたのか聞いてみました。インターンシップでアメリカやスコットランドに行ったとのことでしたが、セルビアでは仕事を見つけるのが無理らしいです。どの先生も高学歴なのに、もったいないなと思ってしまいます。

昼休みにHuluでモダン・ファミリーを見ていたら、コストコが出てきました。日本のコストコも作りはほとんど同じような気がしましたが、やはり、コスコと発音していましたね。

週末が雨で始まっただけでも憂鬱なのに、仕事も山積みで何とも残念な状況ですが、とりあえずコーヒーセミナーに行って来ましょう。