黒柴って少数派でしょうか

お休み

今日か明日のどちらに休暇を取るか悩みましたが、今日休むことにしました。今のところ、夕方に美容院に行く位で、あとはノープランです。

昨日、Dan Brownの "Inferno" Illustrated EditionのKindle版を結局買ってしまいました。ハードカバー、Kindle、日本語の上下巻を持っているのに、困ったものです。でも、イラスト版が出ればいいのにと読みながら何回も思ったので仕方ありません。Kindleを久しく使っておらず、充電が切れていたので、PaperwhiteとFireを充電しましたが、今回はIllustrated EditionなのでFireですね。

英会話のある先生がお気に入りと言っていた "Doctor Who" をHuluで見始めました。Season 7まであるので、まだまだ先は長いです。昼休みはしばらく、毎日見ることになりそうです。

それにしても、最近のAmazon.comの荷物は予定より前に届くことがありません。今日までに届く予定の荷物もやっぱり届きませんでした。以前に5日以上過ぎても来ないのでメールをしたら、丁重なお詫びメールが届きましたが、要するに、もう少し待てばたぶん届くということだったし、最近は毎回遅れるので諦めています。

昨日の夜、2回目の散歩中にどうしてもカフェラテが飲みたくなって、帰ったら久しぶりに自分で作ろうかと思っていたら、タイミング良く我が家のバリスタが帰宅していたので、早速作ってもらって堪能しました。至福の時ですね。

f:id:yukivanpelt:20141120084242j:plain
[Cafe Latte prepared by my barista]