黒柴って少数派でしょうか

キリ番踏んだらカキコしてくださ~い

恥ずかしながら私はまとめサイトを見るのがかなり好きなのですが、昨日、特に面白かったのは、個人ホームページ全盛期の今考えると変なルールを紹介するスレで、キリ番踏んだらコメントする、マウスカーソルが変わる、音楽が埋め込まれている、アニメーションGIFで画面がチカチカするなどのルールや仕掛けがあったのを思い出しました。

私も子供と行った旅行の写真や学校生活などをジジババに紹介するためにホームページを作っていましたが、どれにも該当していなかったので良かったです。それでも、自分で決めたデザインとか一生懸命見つけてページに埋め込んだ画像とかは今見るとすごくダサくて恥ずかしいですね。

12月25日に注文したHPのパソコンが欠品で納期がなかなか決まりませんでしたが、昨夜遅くに14日納品予定というメールが来ました。完全にプライベートで使うPCを買ったことがほとんどないし、初のWindows 8なので、しばらく楽しめそうです。

昨夜は久しぶりに骨盤エクササイズのクラスに出ようとジムに行ったのですが、駐車場が満車で5台位待っていたので、断念しました。仕方なく、夜の散歩でできるだけワンコに合わせて小走りするようにしましたが、明らかに体が重くなったのを実感しました。

前回のダイエットでは、PathというiPhoneアプリで起床時間、食べた物の写真、就寝時間を記録していたので、昨日からまた再開することにしました。あとは、行方不明になっている万歩計を探してまた使い始めないといけないですね。

コーヒーの福袋に入っていた、エスメラルダ農園のゲイシャ種という貴重なコーヒー豆を挽いてハンドドリップで淹れて飲みました。香りが独特でとても新鮮でしたが、味については、やはり私には豚に真珠でした。以前に友人からコピ・ルアクというとても高価なコーヒー豆を一緒に買わないかと誘われたことがあって、値段を聞いてやめたのですが、断って正解でした。

#coffee #cup #tart #rasberry #tart

#shiba #kuroshiba #shibainu #dog #japanesedog