黒柴って少数派でしょうか

みなとみらいのいつものコース

半年以上前に注文したスヌーピーのフィギュアがAmazonから届く予定だったので、昨日は英会話の後にすぐに散歩に行って、フィギュアを受け取った後に、のんびり昼ご飯を作って食べ、午後は洗濯をしたり本を読んだりして、夕方からみなとみらいに行ってきました。

みなとみらいに行く回数が多いのは、ゲウチャイでタイ料理が食べて、なかなか他には置いていないキーライムパイをBubby'sで買って、American Eagleで洋服を見たり買ったりして、スヌーピーショップに行くためです。その後に大体、TSUTAYAが併設されているStarbucksに行くのですが、昨日は高価な限定ブレンドのHAWAII KA'Uというコーヒーを1,000円までのドリンクならタダで飲めるチケットで注文しました。

いつもはTSUTAYAに車で行くのですが、昨日は夜景を見ながら、クイーンズスクエアから歩いて行ってみました。日曜日の夜は比較的空いていると思って出かけたのですが、クリスマスが近いためか、みなとみらい周辺はかなり混んでいましたね。

#snoopy #lucy #peanuts #figure #toy