黒柴って少数派でしょうか

仕事の「ほとんど」ない週末

日曜日の話です。

最近は6時半までには起きるようになっていたのに、今日は起きたら8時を過ぎていて、ビックリしました。とても損した気分でしたが、なんとか取り戻すべく、昼までに洗濯、掃除、洗い物を済ませ、昼過ぎにワンコと散歩に行って、帰宅後すぐに横須賀へ行ってきました。

そのまま父を連れてiPadを買いに行ったのですが、私名義なので、今まで7000円弱だった毎月の支払が来月から1万円を超えることになるわけです。これで私のiPhoneを新しいのに変えたら、一体いくらになるんでしょう。憂鬱です。無線LANのパスワードが分からなくなってしまって接続できず、しばらく4Gで使ってもらうことにしました。無線の調子が前々から悪いので、プロバイダーからのレンタルをやめて新しい無線付きのルーターを買った方が良さそうですね。

夜は"12 Years A slave"を途中まで見ましたが、眠くなって途中で挫折。最近はこのパターンが多いですね。

f:id:yukivanpelt:20141117105941j:plain 
[本日のワンコさん]